One Ordinary Day

Posted by Toshi | | Posted On Nov 29, 2010 at 11:55 PM

  • 00:12 Fruit Ninjaというアプリの中毒性がヤバイ。なかなかキリがつけられない。。。 #
  • 07:02 やっとこれくらいの時間から明るくなって来た。今日は二列席の窓側。混み具合からして新横浜で隣に乗って来そう。。眠いし寝よ。 #
  • 09:30 京都の鴨川沿いの紅葉していた葉っぱがなくなってきている。こうして寒いだけの京都になっていくのか。とりあえず雪山に行きたい。年始のサービスイン終わったらソッコーで行きたい #
  • 09:34 タクシーで吹いてしまった。 RT @shimizukawa RT @kahei: 笑える!「テレビ番組のネ申テロップ」 ! j.mp/eUkqPO #
  • 14:12 年末の作業計画を書き出すために1日の時間割を書き出したいのだけど、やっぱりExcel使うべき?MS Projectがどういったものか気になる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus