From Twitter 11-03-2010

Posted by Toshi | | Posted On Nov 4, 2010 at 3:01 AM



Connectathon 2010 http://flic.kr/p/8QdPbY
I just ousted @baccellati as the mayor of 京都ロフト on @foursquare! http://4sq.com/9PZi5z
カメラ持ってきたものの、コンパクトフラッシュが入ってなかったため余計な出費をしてしまった。。。京都の紅葉はほんのごく一部だけ色が変わり始めて来ていた。見頃は再来週くらいからじゃないかと思う。
今日清水寺に行ってみたら毎年恒例の 2010年を漢字一文字で表す イベントの漢字の応募を受け付けていた。小学校2,3年くらいの男の子が「暑」と書いているのを見て、「お、たしかに」と思って見ていたら「なんでー?」とお母さんに聞いていた。おいおいw
toshisatoが2010年で一番つぶやいた文字は「使」。290文字つぶやいてます。
そんなあなたの2011年は、気持ちが不安定になりがちです。人に当たらないよう注意しましょう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
あなたの2011年の一文字は「潜」です。
そんなあなたの2011年は、お姫様のようにモテモテ。でも、調子に乗りすぎるとしっぺ返しが・・
http://bit.ly/ynhito #nenga2011お姫様ってw でもtwitterでその年の1文字を出してくれたりするのは面白い!
これはどれも行きたくなる!まずは近いのから行きたい・・・高安あたりか? 京都 ベストラーメン2009 ラーメン20軒[食べログ] http://j.mp/cjSlcp


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus