From Twitter 11-16-2010

Posted by Toshi | | Posted On Nov 17, 2010 at 3:01 AM



京都市内でこれから2ヶ月間平日はほぼ毎日泊まるから定額で安くしてくれるホテルはないものか。固定でホテルが取れてさらに荷物を週末の間預かってくれればこっちも毎週持っていく荷物が減ってかなり楽になりそう。@KYOTOROYALHOTEL とかやってくれればなー
RT @gizmodojapan: 【最新記事】 【速報】明日の深夜0時、アップルからiTunes関連のドでかい発表が! http://bit.ly/aTjubj #gizjp
築地食堂の店長が言っていたにしん蕎麦がうまいという 松葉 という店を祇園四条の駅付近で偶然見かけた。行ってみないと!
京阪線の車内に明らかにこれから観光に行きますといった装いのお婆ちゃんたちが車両の片側を制圧している。出町柳まで出てどこかへ向かうのだろうか。。
と、思ったら例のお婆ちゃんたちが全員神宮丸太町で降りた。もしや平安神宮狙いか?!
今週末あたりから京都の紅葉が見頃な気がする。
I just became the mayor of おうちごはんここら屋 on @foursquare! http://4sq.com/djMynG


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus