From Twitter 11-04-2010

Posted by Toshi | | Posted On Nov 5, 2010 at 3:01 AM



WebSphere Application Server用のWeb 2.0 Feature packが謎のエラーでインストールできない。LA_csを置換できませんでした、と。リネームしてもだめだし、この環境でなければこんなエラーが出なかったんだけどなー。。。
そろそろ腹減ってきた・・
RT @eto2x: ↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗
今日は 天下ご麺 河原町店で鶏塩麺を食べた。プロジェクトメンバーがうまいと言っていたので食べてみたけど、評判通りうまかった。あっさりとした鶏ガラベースのスープがうまい。また、一緒に注文したうま玉ご飯もうまかった。 http://plixi.com/p/54902369


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus