From Twitter 11-01-2010

Posted by Toshi | | Posted On Nov 2, 2010 at 3:01 AM



JR Express予約の夜間受付サービス時間中23:30 - 5:00で予約内容の照会、変更、取り消しができないのはどうにかしてほしい。照会すらできないってシステムとしてどうなんだ
三重の対応が無事に終わって、リリースも問題なさそう。それにしても三重から京都ってどうやっても一回名古屋まで出ないとだめなのだろうか。。。
行と帰りでタクシーの運転手が奇跡的に同じになった。
各駅の電車が三両編成だ。。。短い
津駅からは大阪の難波駅か名古屋駅行きしかないから中間の京都には非常に出づらいことがわかった。
名古屋駅で味噌煮込みリラックマを発見。クマ鍋だな、これは。そして、ついTOICAを購入。これでICOCAとSUICAに仲間入り。
RT @hatoyamayukio: 私が好きな吉野弘さんの「祝婚歌」にこんな一節がある。「正しいことを言うときは少し控えめにするほうがいい  正しいことを言うときは相手を傷つけやすいものだと気づいているほうがいい」。外交交渉の要諦はここにあると、昨今の外交案件をみてつく ...
京都タワー。やたら涼しいな。。 http://plixi.com/p/54332221
京都のタクシーの運転手は基本的に客がスーツケース持ってようがトランクを開けて立って見てる事が多い気がする。明らかに重そうだから持ちたくないのか?
三回目にしてやっと禁煙部屋ゲットできた。しかも広いからこれはいい。 (@ ホテルアルファ京都) http://4sq.com/c08Vb9
I just became the mayor of なか卯 河原町三条店 on @foursquare! http://4sq.com/9k1seK
外国人しかいない国際的ななか卯は初めてだな。。。
よし、sametimeから自分の携帯に外線がかけれることを確認できたので、今夜のテレコンはこっちから参加してみよ。


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus