From Twitter 11-10-2010

Posted by Toshi | | Posted On Nov 11, 2010 at 3:01 AM



やっぱりこれからはContinuaとかが絡んだTelehealth serviceが広がってくる気がする。この仕組みをどこかの病院やらデータセンターやらにどーんと入れるとかしたら患者が日頃からデータをそこに入れて、診察時のいい判断材料になるのかも。
弊社にはTelehealth service用の製品がそれなりにそろってはいるみたい。いつものことながら安くはないだろうけど、これが展開されたらかなり面白そう。
昨日ガムを噛みすぎたせいか、顎が筋肉痛っぽい
他の開発端末から引っこ抜いた2GBのメモリを元の端末に戻さないとだめになり、戻した途端激重に・・・。せめてWASをローカルで使わなければなんとか耐えれそうなのにサーバーになってくれる端末がない。こういう時にクラウド上にぽこっとインスタンスで作れるといいのにと思う。
RAD上で右クリック押してからメニューが出るまでに10秒かかる・・・。
Tracのパーミッションで"TRAC_ADMIN"権限を外したらEclipseのmylynがエラーを吐かなくなって使えるようになった。なんだったんだろう。それにしてもやはりEclipseからTrac触れるとかなり便利
Ajaxのsame origin policyにハマり中・・・。これはなんとかならんのか。


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus