From Twitter 11-12-2010

Posted by Toshi | | Posted On Nov 13, 2010 at 3:01 AM



今日のこの時間の新幹線はやたらと混んでたので、ここぞとばかりに今までのポイント使ってグリーン車で東京に向かうことに。時間がギリギリだ。。。
グリーン車に初めて乗ったけど、これは快適だ。。。それにしても京都駅のあの混み様は酷かった。来週あたりからさらに酷くなりそうだから気をつけないと。
非武装化とか出てくるとDMZやらファイアーウォールが思い浮かぶ。。。 RT @asahi ダライ・ラマ「非武装化された世界を」 平和賞サミット http://t.asahi.com/osh
これは買ってしまいそう。。。 そしてTSUTAYAのDiscasも解約か? RT @asahi アップル、日本でも映画ネット配信開始 1千作品以上 http://t.asahi.com/oq7
RT @Research_Tokyo: こんばんは、小野寺民也の(研究)ダジャレの時間です。今週は、有機材料が専門の男性研究員の話のようです。友人の結婚式で着用するために自作したという「あまりにも意外な礼服」とは…。よい週末を! → 「塩ビ服」 
開始時間が19時半に変更されてたみたいでかなりフライング気味に到着してしまった。。。いつもの築地食堂。


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus