From Twitter 11-05-2010

Posted by Toshi | | Posted On Nov 6, 2010 at 3:00 AM



報告の方法3原則。1. 悪いことは即報告! 2. 悪いことから報告 3. ウソはつくな なるほどー
そういや、朝特ダネで見たけどあれを見せても中国は文句あんのか?きっとGreat Firewall of Chinaで国民は見れないんだろな RT @Google_News_jp [トップ] 尖閣ビデオ、海保幹部「本物」 - 読売新聞 http://bit.ly/dtkW4U
京都駅、なんだか激混み。。。
中国は自分の領土なら何したっていいのか。よくそんなところで万博やらオリンピックできたもんだな。 RT @takesui_n: 「捏造だ」「日本がわざとぶつかってきた」は予想出来たが、「中国の領土だからぶつけても問題ない」は想定できなかったw
会社の裁量労働制、この会社にうまいように言いくるめられてるようにしか考えられん。会社としては残業代を一律x万しか払わなくていいけど、仕事する方としてはそれ以上に残業しなければどうにもならない状況。強制サービス残業という感じか。と、勤務表を入力しながら思う。
TracとGoogleカレンダーをうまく使ってシステム切替スケジュールをうまく共有できないか思案中。他ベンダーにGoogleカレンダーに書き込んでもらって、それをExceにエクスポートして、さらにそれをTracに取り込んでチケット管理し、さらにそこからTracに戻す。うーーん
Softbankの電波が恵比寿の山手線ホーム内でさっきなかったぞ。。。大丈夫か?


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus