From Twitter 11-26-2010

Posted by Toshi | | Posted On Nov 27, 2010 at 3:00 AM



  • こいつは凄い。Red Bull BC One 2009 Final http://j.mp/e2PdKi
  • YouTube 動画を高く評価しました -- Lilou vs Cloud - Red Bull BC One 2009 FINA... http://youtu.be/f8dCbxF2sJ8?a
  • YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Lilou vs Cloud - Red Bull BC O... http://youtu.be/f8dCbxF2sJ8?a
  • 今日は調布で放射線治療装置との接続テスト。さて、うまくいくのか。。。
  • とりあえず接続テスト終わったけど、それなりに課題が。患者名を英字でしか受け取ってくれないというのだが、そもそも英字で患者名が現地のDBに入っているのか謎。。。入っていない場合カナ名から英字に変換するか。あとは表示部分はD達さんにお任せかな。
  • 接続先ベンダーの担当の人がインド出身だと今日知った。外人なのは知っていたがインドだったとは、しかもコルカタ。そして日本語もペラペラで漢字も読めるらしくすごい。
  • 8曲目がTVで紹介されるところを見てみたい。RT @ANDEUX: どうしてその曲選んだのw RT: RT: RT: どうしてこうなったw RT: これはヤバいw RT: 腹筋死んだw RT: 森山直太朗のニューアルバム攻めすぎ http://j.mp/dJ6xx3
  • うーん、キー重複エラーが。。。
  • 何の昇進祝い?!w 昇進した人を代わりにバッグに詰め込んでみてください。 RT @gotyan2006: エスパー伊東がお決まりのバックから登場@昇進祝い
  • なんか、送られてきているHL7メッセージのセグメントの順番がおかしい気がするなー。。。。
  • 渋谷道玄坂上近くのはなの舞に、はなの舞のゆるキャラみたいなのが立ってる。。


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus