From Twitter 11-15-2010

Posted by Toshi | | Posted On Nov 16, 2010 at 3:03 AM



アブダビGP、オープニングラップから激しいクラッシュ。見つつ明日のための荷造りしないと。。。目が離せないなぁ
I just ousted @dancastellano as the mayor of 神泉町交差点 on @foursquare! http://4sq.com/btzwgm
これは気になる。それにしてもFacebookも最近日本に浸透してきた気がする。 RT @sasakitoshinao Facebookが本日(米国時間)、Gmailキラーとなりうるメールサービスを発表する見通し。 http://j.mp/cVnXpO
久々に平日の朝の半蔵門線だと思ったらなぜだか遅延中。。。さすが相変わらず。
あー、箱崎にインフルエンザの予防接種受けに来たのに受付が13:30から・・・13:00ごろの新幹線乗らないといけないため今日は打てず。
PCのACアダプターを箱崎に置きっばにしてしまったっぽい。新幹線で作業しようと思ってたのにACなしだと30分持たない気がする。。。
ThinkPad用のACアダプター、京都着いたら駅前のビックカメラに買いに行くか。。。ないとないでホテル帰ってから何もできないのはまずい。
新幹線の車窓から http://flic.kr/p/8Ty4FQ
プロジェクトルームに奇跡的に使われていない予備(?)ACが1個!!ありがたや。
今週は水曜から同じホテルが取れなかったから違うホテルに移動のはずだったけど、チェックインの際にダメもとで聞いてみたら連泊OK!やはり心置きなく荷物を広げられるのは気持ち的にだいぶ違う。
ちなみに今週も四条河原町近辺のホテル。
気付いたらThinkPad X60の右側のACを挿すあたりのプラスチックが割れている・・・なぜだ。。。


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus