From Twitter 11-22-2010

Posted by Toshi | | Posted On Nov 23, 2010 at 3:00 AM



いつの間にかPBTweetがtwitterの新しいUIに対応(?)してるっぽい。
Rational Portfolio Managerのアップデートが始まったと思ったら毎回必ずアップデートがフリーズする。新手の嫌がらせか・・・
Blue Gene! RT @naoyam: 素晴らしい1,2 RT @stakahas "素晴らしい > スパコン省エネランキングの1位はIBM「Blue Gene」、2位は東工大の「TSUBAME」 http://bit.ly/aMjMyT"
インストーラを強制終了したら立ち上がりもしなくなった・・・RPM。昼飯行く時に再起動かけてもう一回やってみる
だめだ、再起動してもRPMを再インストールできず。。。資料アップしないとだめなんだけどなー。ま、しゃーない
箱崎でインフルエンザの予防接種。空いててかなりサクッと終わった。とりあえず10分様子見で待たないといけない。
なんかわけのわからないDBへのインサートエラー、ありがちなしょーもないコーディングミスだった・・・気付いた時にガックリきてしまうが、とりあえず解決できてよかった。
ファイルからの読み取りテストはよさそうだけど、いざソケットでとなるとどうなるか怪しいなー。ソケットデバッガー使ってみたけど何かがおかしい。。。一バイト目に0x0bというスタートバイト入れているからか?
test test
testing from commandline


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus