tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Jun 30, 2010 at 11:55 PM

  • 23:59 いい試合だ。後半の立ち上がりに期待!両チームともしっかり守っている #jpn #worldcup #
  • 00:15 川島ないす! #
  • 00:17 駒野ナイスクリア。。。 #
  • 00:32 川島とトゥーリオはさっきからお互い当たってるなぁ。ここらへんで試合動くか?! #
  • 00:53 延長戦か。お互い守りが堅い #
  • 01:05 川島ナイス!!! #
  • 01:06 無回転シュート!おしい! #
  • 01:07 ユニフォームは買ってないけど、twibbonつけたしよし! #
  • 01:14 玉田!PKになっても川島がなんとかしてくれそう。 #
  • 01:23 決めろーーー!一発! #
  • 01:24 えーー!!何?! #
  • 01:30 あとはもう川島のどや顔を何回見れるかにかかった #
  • 01:35 どやどやどやどやどやどやーー #
  • 01:36 遠藤!ないす!!、 #
  • 01:37 川島とトゥーリオはさっきからお互い当たってるなぁ。ここらへんで試合動くか?! #
  • 01:37 どやどやどやどやどやどやーーーー #
  • 01:37 川島読みは二本とも合ってる!! #
  • 01:38 長谷部よしっ! #
  • 01:38 三度目のどやっ!!川島! #
  • 01:39 駒野、クリアだけはしないで #
  • 01:39 あーーー、おいっ!言ってるそばから #
  • 01:41 本田ーー図太い! #
  • 01:41 あとはもう川島のどや顔を何回見れるかにかかった #
  • 01:41 神、川島!頼む #
  • 01:43 Damn!!!!!!!!! ベスト8までは遠い。よくやった、日本! #
  • 08:26 ニュースで昨日の試合見るとまた悔しい。思い入れできるチームが脱落したものの、ワールドカップはまだ続く。 #
  • 08:45 バス停で前から降りたいと思ってた女が運転手に対して「前」と一言。それどうなの?と思ってしまう。 #
  • 09:08 Appleがテレビ周りにに進出か?リビングルーム周りと言えば新Mac miniもリビングに置けるようなHDMI付きだから、やるとしたらiPhoneの売り上げつぎ込んで大々的にやりそう。j.mp/bTOPDr #
  • 09:13 Foursquareが資金調達。またこれから徐々に変化していくか。日本でもMayor割引を採用して欲しい。 Foursquare Raises $20 Million; Now Valued at $95 Million j.mp/92fIR5 #
  • 09:32 PCの再起動に時間かかり過ぎ。いい加減にしてほしい。X60はもう時代遅れだな。 #
  • 09:59 Learning@IBMの反� ��のなさがありえない。今までエラーなしで一発で入れた試しがない。今日に至っては何回やってもエラー。 #
  • 10:40 とある病院でうちの電子カルテがiPad上で動いているらしい。ま、それ専用のUIというわけではないから操作性はいかがなものかと思うけど。とりあえず、触ってみたいな #
  • 12:24 あーーー、おいっ!言ってるそばから #
  • 13:22 弊社の他社製研修システムが終わっている件。いつまでたってもログインできない。相変わらずこのシステムはどうなってるんだと疑問に思う #
  • 17:52 今年� �モダンホスピタルショウの資料に採用予定のMCとコンパニオンのPDF発見。へー #
  • 19:47 WAS v7.0ってもしかしてWindowsXP SP3サポートしてない? #
  • 21:37 ユニアデックス!この前仕事したなぁ。懐かしい。 ユニアデックスとミラクル・リナックス、「CentOS」に関する保守サービスで協業 j.mp/9JD8eJ #
  • 21:39 誰か買ったら見せて欲しい。200万円弱のiPhone4。No Expense Spared With the iPhone 4 Diamond Edition—it's the 32GB Model [IPhone] j.mp/bBUw5m #
  • 22:04 いつも食料品を買う近所の ポロロッカで前の人がクレジットカードで支払いしているのを見て、お、カード使えるなら使おうと思ったものの、合計326円だったからやめておいた #
  • 22:39 SoftBankからFonルーターが届いた。バリュープランだと無料で付いてくるらしいけど、、、いらないなぁ。しかもスペックがどこにも書かれてないけど、11n対応してるんかな。いやぁーしてなさげ。。。 twitpic.com/218itc #
  • 22:46 あ、でも旅行やら出張に持って行けば使えるかも。 #
  • 23:26 おぉ、The Oregon TrailがiPhoneゲームで出てる!しかもセール。懐かしいなぁ #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus