tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Jun 29, 2010 at 11:55 PM

  • 13:01 たしかに精度がかなりよくなって、現在地取得が早くなった気がする。 iPhoneあっぷ使ってみた: iPhone 4 使ってみた - GPSの向上 j.mp/bl9fob #
  • 15:31 定期・クレジットカード入れを落としたと思ってウロウロ近場を探し回っていたら隣の隣の人の席の下に落ちていた。iPhoneのシリコンケースにくっついて落ちたっぽい。 #
  • 15:53 VarianとHL7使った接続を次のプロジェクトでしなければいかんようだ。向こうの接続仕様書、とりあえずDropbox入れるか。 #
  • 17:04 こんなものがあるのか。助かる。というかいい加減2007 とか2010入れろという話か。。。 Word/Excel/PowerPointファイル形式用 Microsoft Office 互換機能パック j.mp/aBD18w #
  • 18:11 久々にパワポ作成中。。。 #
  • 20:42 渋谷東急にあるadidasのワールドカップ特設売り場がすごい行列。この経済効果はたしかに大きい。まさに飛ぶように売れるといった感じ #
  • 20:43 もしやdropboxってまだiOS4に対応していない?起動したら画面が真っ白になる。 #
  • 21:45 I favorited a YouTube video -- 【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件 youtu.be/-0jCWkM15ag?a #
  • 22:11 これから予約しても八月か九月?!すごいな。。 RT @gizmodojapan 【最新記事】 なぜiPhone 4の入荷遅れが続いているのか? 原因はRetinaディスプレイにあった! bit.ly/bB30Lu #gizjp #
  • 22:54 きたーーー日本に期待! #
  • 22:57 ユニフォームは買ってないけど、twibbonつけたしよし! #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus