tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Jun 1, 2010 at 11:55 PM

  • 08:30 これはぜひ食べてみたい、ロッテリアの10段バーガー j.mp/9jJUEr #
  • 09:14 やっとPCの再起動が始まった。「再起動」をクリックしてかれこれ5分強。さらにこれから使えるようになるまで7-8分。。。このトロさをなんとかしてほしい。 #
  • 12:52 I just ousted @akitoshi as the mayor of 開花屋 on @foursquare! 4sq.com/92UqyE #
  • 12:52 I'm at 開花屋 (円山町23-7, 渋谷区). 4sq.com/92UqyE #
  • 15:57 うわ、編集してたエクセルがNote sから直で開いたやつだったから保存したと思ったら全部なくなった。。。しかも開いたのがnetmeeting越しのリモートデスクトップでテレコン相手が開いたのを閉じてから思い出した。。 #
  • 16:44 驚嘆!鉛筆に巻ける有機ELディスプレイ by SONY(動画) ff.im/-lgCAG #
  • 16:44 iPadに最適!? SIMをマイクロSIMに物理変換するコンバーター ff.im/-lgCM4 #
  • 18:34 さっきから隣の女の人がPCを見ながら「あーイライラするな」「ふざけんなよ」と独り言をぶつぶつ言っている。どんだけ機嫌悪いんだ。 #
  • 19:03 さっきからPCに向かってブチキレてた女性から予想外の一言。「へっっっぷちゅー」今度は普通にくしゃみして鼻をかみだした。忙しいなー #
  • 20:09 RSAをバージョンアップしたらいつの間にか「今すぐメモリを削減」という項目が増えていた。うまく動いてくれるなら助かる機能だ #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus