tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Jun 27, 2010 at 11:55 PM

  • 11:59 iPhone4でのsafariを複数ウィンドウを開いてのブラウジングが軽快過ぎる。3Gでメモリ気にしながらモッサリした中やってたのはなんだったんだろう。ちょっとした調べ物ならこれだけで十分だ #
  • 15:48 暑過ぎる。とりあえずまた今夜は結婚式二次会なのでぞの前にジム行ってこよ。空いてるといいなぁ #
  • 15:55 今になって日差しが復活。。。 #
  • 15:58 I'm at コナミスポーツクラブ 渋谷 (神泉町18-11, 渋谷区). 4sq.com/9u8LgH #
  • 18:08 ジム終わり。帰って 着替えてすぐ出発しないと。。酒飲んだら寝そうだ。それにしてもこれからスーツはだる過ぎる。とは言え二次会に着て行ける綺麗目な私服もない。 #
  • 18:35 今自宅出発。。。西麻布際どい。かと言ってこの暑さの中スーツで走る気にならない。 #
  • 18:57 Seems like I'm just on time! #
  • 23:15 #TWITTERART          ┉┉┉┉☀┉┉┉┉┉┉☁☁┉┉┉ ┉☁┉┉┉╱▔▔▔▔╲┉┉┉☁┉ ☁┉┉┉╱╲╱╲╱╲╱╲┉┉┉┉ ┉┉┉╱┊┊┊┊┊┊┊┊╲┉┉┉ ┉┉╱┊┊┊┊┊┊┊┊┊┊╲┉┉ ┉╱┊┊┊┊┊┊┊┊┊┊┊┊╲┉ ╱┊┊┊┊┊┊┊Ⓜⓣ┊Ⓕ� ��ⒿⒾ╲ #
  • 23:22 クローぜ、当たりに強いなぁ #GER #
  • 23:38 今のゴールだろ!!!! #
  • 23:40 That WAS a goal #GER #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus