tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Jun 14, 2010 at 11:55 PM

  • 23:58 iPhone4は300万台/月のペースで生産できるとはすごい! Apple ordering enough components to build 3M iPhone 4s per month j.mp/amh7Hj #
  • 00:07 やはり自然の力は偉大だ。オーロラは見てみたい。デジカメも危ないのかな Now Browsing: 2013年5月に新たな人類の危機、巨大な太陽フレアによる「ソーラーストーム」が地球に到達する可能性 - GIGAZINE - j.mp/9D9Er0 #
  • 07:42 これはあると便利かも dock for ipad - iPad用壁掛けフォルダー j.mp/baPqcV #
  • 08:02 I'm at 高田馬場駅 (Takadanobaba Sta.) (高田馬場1- 35-2, 新宿区). 4sq.com/4IOX57 #
  • 08:06 早速西武新宿線止まってるし。。。早く出てきたのにほぼ意味なし。少々が長過ぎなんだけど #
  • 08:22 iPhone3Gを使ってのGoogle乗り換え検索がばかみたいに遅い。地図の拡大に一分弱待ってから落ちて使い物にならない。iPhoneが熱くなるだけ。さっさと乗り替えたい。 #
  • 08:36 GoogleOSからリモートデスクトップ経由で昔のアプリを利用できる Google Chrome OS Will Allow Remote Desktop Access From Browsers [Google] j.mp/dCvDpx #
  • 09:15 I'm at � �衛医科大学校病院. 4sq.com/aef8Sa #
  • 09:31 なぜかThinkPadから音が出ない。。。昨日はMacbookからリモートデスクトップで使ったら問題なく(MBから)音が出たのに。ドライバも更新してみたけど、変化なし。 #
  • 13:13 DBのエクスポートに時間かかりすぎ!もっとサクサクやってくれないとMTGに間に合わん #
  • 15:04 こいつのせいで今日は電車が遅れていたらしい。同じホームでこんなことが起きていたとは。。 RT @yahooj_news 満員電車でiPhone、殴られる/国内 tinyurl.com/yp945g #
  • 20:50 社内のLANケーブル差してるのに無駄にVPNで社内へつないでいた。。。 #
  • 22:38 サンクスで3000円分のiTunes Cardを2400円で購入。Edyで支払えたのでマイルも溜まって更にお得感アップ!なんだか満足度の高い買い物ができてよい #
  • 23:31 川島、思いっきり腰から落ちてる・・・大丈夫か #jpn #
  • 23:38 川島のどや顔がすごい #jpn #
  • 23:38 おおおおおおおおおおおおおおおおお!! #jpn #
  • 23:39 ワントラップ若干いらなかった� ��はあるけど、ナイス!!! #jpn #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus