tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Jun 24, 2010 at 11:55 PM

  • 01:01 【iPhone 4行列】ギズモード独占! あのビッグウェーブ男がiPhone 4について語る(動画) ff.im/-mA12S #
  • 08:11 イングランドDFが顔面ブロックに行ったのはすごかった!ゲームにしかないと思ってたら、あの気迫はすごい #
  • 08:23 今更ながらVisual Studio 2005のSP1を入れてみた。 #
  • 11:05 got iPhone 4. Wow it's fast!!!! #
  • 12:28 iPhone 4の画面がめちゃくちゃ綺麗。HTC Desireの有機ELもきれいだと思ったけど、同等かそれ以上? #
  • 12:29 こういう買い物の仕方は理想的なのかも。 IKEAのARカタログがすごすぎる… - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ j.mp/9sGVXm #
  • 13:30 エラー処理付けていくか・・・ #
  • 19:56 今日は気のせいかやたらと箱崎に人が少ないな。 #
  • 20:08 やっぱり地下鉄で駅に着いてからiPhoneに電波が入るまで時間がかかっていたのは3Gのスペックのせいだったみたい。iPhone4ではソッコーで入るようになった #
  • 21:42 iPhoneリストア完了。機種が変わってもまったく同� ��環境をボタン1つで復元できるのはさすが #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus