tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Jun 18, 2010 at 11:55 PM

  • 08:05 これはデカい。 iPhone 4は512MBのRAM(iPhone 3GS, iPadの2倍)を搭載 j.mp/d7HY5G #
  • 10:31 うーーん、なんだか手術IFの件がずるずると解決しない。 #
  • 12:41 今のiPadはメモリが256っていうのがずっと気になっている。。マルチタスク対応したときにモッサリ感が出なければ欲しい。iPhone3GみたいにOSアップデートに耐えきれず遅くなるのは嫌だな #
  • 12:46 iPhone用のDock、必要ないと思ってしっかり見たことなかったけど、意外と多機能。あってもいいかも。 iPhone 4 Dock Coming July 2nd :: App Advice j.mp/b5O1 dw #
  • 15:30 インド出張の時に泊まっていたバンガロールのホテルから Japanese Food Festival 開催の案内メールが来た。これは行くしかない。 #
  • 17:47 とある人との会話でbinaryを略した"bin"ディレクトリというのがあって、これを"バイン"と読んでいる。これの読み方は果たして"バイン"なのか?"ビン"な気がする。 #
  • 19:16 時たまFirefoxがやたらCPUを独り占めしてPCが熱くなる。何が起きているんだ。。。 #
  • 21:06 RT @keisuke_be めずらしくまともなGKだ #
  • 21:13 この機能をMobileMeに加入せず使いたい。それにはやっぱり脱獄するしかないのか?ま、そんな無くさないと思うけど。 アップル、紛失したiOSデバイスを捜索するアプリ「iPhoneを探す」を公開 j.mp/aCZ1i8 #
  • 21:17 隣の女子がiPhoneを連打している。。フリックを勧めたい。 #
  • 21:28 うわ、渋谷は雨だ。。そして、折り畳み傘が入ってると思ったら入ってなかった。バスで帰るかー #
  • 22:01 セルビア、ビッチばっかだな #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus