tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Jun 22, 2010 at 11:55 PM

  • 01:06 AutomatorでiTunesの「アップデートの確認」ボタンを定期的に押してくれるようにしたい #
  • 07:39 iOS4入れてみた。早速気付いた点としてはiTunesでバックアップ取る時にバックグラウンドで処理するようになってた。バックアップ中にパスコード入力画面が出てたから触れそうだった。 #
  • 07:52 iOS4 心なしか前より動きがよくなった気がする。最適化されたか?あと、アプリで位置情報を使用する時最初の数秒右上にアイコンが表示される。顔文字ボタンも見参! twitpic.com/1yudng #
  • 07:58 RSSリーダーのReeder がまだiOS4に対応していないみたいで、フィードの取得はできるみたいだが、画面上に表示されていた進捗状況が表示されない。APIが変わったのか?とりあえず使えるからよし。 #
  • 08:15 撮った写真にジオタグが付いているといい感じにGoogleマップ上の撮った場所に表示してくれる。Exifに埋まっていればよさげなので、一眼で撮ったやつもいけそう #
  • 08:28 写真を撮る時の音がMAXになったっぽい。今まで聞こえるか聞こえないくらいだったからな。Camera Plusというアプリに至っては音が鳴らなかったのに鳴るようになった。画像はその時撮った驚きの顔。 twitpic.com/1yumrq #
  • 08:34 BatteryLogのアプリがiOS4では起動しない。 #
  • 08:54 うちの部長は#worldcupをほぼ全試合見ているらしく、サムライジャパンよりもハードなスケジュールらしい。そりゃそうだ。 #
  • 09:07 [GoogleIME] 「すごいよ」で「すごいよマサルさん」が出てきた。懐かしい。。 #
  • 10:45 ぉ、TCTって基本的に幕張にて開催なのか・・・迷う。。。 #
  • 13:19 ユーザー辞書は助かる!日本の携帯からしてみれば今までなかったのがおかしなことだけど。。 iOS 4 待望の「顔文字入力 」「ユーザー辞書登録」が日本語入力まわりに追加\(^o^)/\(^o^)/ j.mp/cxoNwC #
  • 13:48 IBM、クラウドによる戦略コンサルタントサービス--LotusLiveを活用して顧客と共同作業 ff.im/-muudr #
  • 15:12 またJohn ZachmanのEnterprise Architecture Conferenceへのspam invitationが届いた。3回目。。。 #
  • 17:50 AppleからiPhone4の受け取り案内メールが届いた。午前8時からとしか書いてないからいつ行ってもいいのだろうか・・・ #
  • 17:52 今になってやっとGoogleの連絡先と同期が取れ始� �たみたいで一気に落ちてきた。やっぱりサーバー負荷がひどかったっぽい #
  • 21:05 iOS4にしたら日付と時刻設定で「自動設定」という項目が増えた?NTP対応したか?!GPSもあれば確かに場所から自動で時刻が合わせられる。ただ、海外でのローミングはまだ高すぎる。孫さんが定額海外ローミング始めると言ってたのに期待! #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus