tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Jun 15, 2010 at 11:55 PM

  • 00:52 川島のセーブはでかかった! #jpn #
  • 00:54 いやーよくやった、日本!!全体的に動きがよかった気がする。 #jpn #
  • 08:45 やっぱり白の在庫は少ないというかないのか?まー黒でもいいかなー Supply of white iPhone 4s looking low for launch day j.mp/9q9qf0 #
  • 09:58 白は当日Apple Storeにてのみ?!並ぶしかないのか~ iPhone+iPad FAN (^_^)v: 実質0円も!! iPhone 4の価格と予約情報のまとめ。 j.mp/bBUSCE #
  • 10:17 もう並んでるのか~ RT @f_kuni: ソフトバ� ��ク表参道店、4人目。予約はそんなにもらあがらないのか #
  • 11:32 また手術IF関連・・・。が、PMがもうコストはないと言っている。そりゃあれだけいろいろと細々してるの対応してればしょうがない気がする #
  • 11:52 LDAPのパスワード情報等で用いられる標準的な暗号化のフォーマットって何になる?SSHA?MD5? #
  • 14:01 オンライン研修を受けろというメールが着ているのに、リンクを開いたらエラー。java.io.FileNotFoundExceptionが現れる。┐(´д`)┌ヤレヤレ #
  • 14:42 ThinkPadX60がなんの前触れもなくスリー プに入った後フリーズ。。何のためのスリープだったんだ。異常にCPU使用率が高く、本体の温度が高くなり過ぎたせいか?? #
  • 17:34 iPhone4をオンラインショップでチラ見してみようと思ったものの、ぐるぐるが止まらず画面すらも出てこない。 #
  • 19:47 渋谷のアップルストアで並び中。かなり並んでいる。雨が強くなってきた。 @ika0ru も並んでいる #
  • 20:38 予約完了!店に入ってからは3分くらいで終わった。なのにあれだけ並ぶものなのか #
  • 21:33 渋谷のアップルストアの状況を見てたら明日の早� ��段階で予約しても当日の午後に入手できそうな感じだった。予約した順に受け取り時間が押されていくシステムだったから当日は並ばなくても指定した時間に行けば受け取れるとのこと。 #
  • 23:26 ThinkPadX60がなんの前触れもなくスリープに入った後フリーズ。。何のためのスリープだったんだ。異常にCPU使用率が高く、本体の温度が高くなり過ぎたせいか?? #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus