tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Jun 2, 2010 at 11:55 PM

  • 08:55 iPhone 0S 4.0ベータ4に純正のフラッシュライト機能? ff.im/-ljnl1 #
  • 08:58 先走り過ぎでしょう 笑 アクセサリーメーカーが「iPhone HD」のケースをフライング販売 j.mp/9OHE8k #
  • 10:14 今朝スタバに持って行った、えせプラスチックカップタンブラーを渡したら店員さんがカップの裏を見てバーコードを読み取ろうとしていた(謎)。さらに蓋の開け方がわからず戸惑っていたので、回してくださいと伝えた。そんなイレギュラーなタンブラーなのか。。。 #
  • 10:46 鳩山辞任で株価がw 顕� ��なものだ。 国内株・日本株・日経平均株価 j.mp/cbsP2O #
  • 10:57 社内でアプリ作る時のロゴについてのイラレの使い方とブランドによって使う色のRGB値がこと細やかに指定されている。すごい #
  • 11:22 これはよさそう!!!早速導入。コード補完とかやってくれたらさらによしだけど、そこまでは望みません。 WSH+VBS+JSメッセージ強調 j.mp/axs3Tx #
  • 13:32 また勧誘の電話かかってきた。。。どうやっても切らせないようにしようとするから半ば強引に切るのがよい。 #
  • 15:11 John Zachmanが主催するEnterprise Architecture Conferenceへのinvitationらしきものが届いているけど彼は誰だ。。。しかも2通目。 #
  • 15:34 ほんとか・・?!Don't Miss! Once in a life time opportunity... twitpic.com/1t7ku5 #
  • 17:31 More iPhone 4 components show up in Portugal, Taiwan ff.im/-lkAcY #
  • 17:31 ソフトバンク、iPhoneで簡単に電波状況を測定、改善要望を出せるアプリ『電波チェッカー』を公開 ff.im/-lkAcZ #
  • 19:44 あぁ、本格的にホスピタル ショー出展への協力依頼が・・・。入札前の時期でなければよいんだけどな #
  • 20:01 よく行く神泉近くの店、ぽつらぽつらの隣にピザ屋ができようとしている。できたら行ってみよ #
  • 22:46 これは使えるのでは?! RT iphonefan: microSIM→SIM変換アダプタ500円で登場。自分でSIMをカットしても戻せる。 goo.gl/EXVY iPadfan [twicco.jp fumitake1969 ] #
  • 23:19 TwittelatorからInstapaperの連携で文字化けが起きているということで、Twittelatorの担当者とやり取りしているけど、直らない。ただ、短い文面ながらもけっこう頻繁にメールを返してくれるところが� �心。 #
  • 23:21 Now Playing: "The Days Of Wine And Roses" from "I Love Jazz" (Oscar Peterson) #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus