tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Oct 28, 2009 at 11:55 PM

  • 00:42 is there any free tool I can use to edit UML model created by Rational Software Architect?? #
  • 01:06 コネクタソンの様子 ff.im/-aBgz3 #
  • 01:21 今夜は空気が澄んでてベランダからの景色がやたら綺麗。寝よ。 #
  • 01:22 IHE-J Connectathon 2009 [pic] ff.im/-aBjBc #
  • 08:54 電車で前に立ってる人が読んでいる日経新聞に「スタバ全店無線LAN導入予定」といった記事が見えた。嬉しいことだけどなんでNTTが?!MZONEを使ってる人に未だに出会ったことなし。相変わら� �高額な月額料金なのかな。 #
  • 11:51 トランザクションモニタを使いだしてからテストにやたらと時間がかかる。。。組み合わせちゃんと考えないと終わらないかもしれない #
  • 12:59 かぼちゃ餡のたいやきもこれまたうまい。 #
  • 19:37 VPN経由でiPhoneから会社のイントラネットに入れた。これでメールも見れてちょっと見たいときに便利かも。ちょっと見ないほうが良かったりするかもだけど。。。 #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus