tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Oct 1, 2009 at 11:55 PM

  • 00:12 ちなみにモヤイは人じゃないよw 少し前に会社を辞めた同期がニクソン。また週末に同期の結婚式2次会で会う予定〜 RT @yukari77: モヤイとかニクソンとか、やたら楽しそうだ♪RT: @toshisato: 帰り道の渋谷のモヤイ前でモヤイに名前を呼ばれたと思ったらニクソンだっ #
  • 08:58 かなり久し振りにネクタイ着用。クールビズってもう終わった? #
  • 12:06 at project room around Suidobashi #
  • 13:21 restoring database from backup. getting nice and sunny! lunch from now #
  • 14:02 近くの北京飯店(?)という店� ��チャーハン食ったけど、店員がミニスカチャイナドレスを着ていた #
  • 14:25 やばい、dbのrebindのやり方忘れてるorz #
  • 14:40 プロジェクトルームのドレスコードお知らせが・・・ネクタイ着用かぁ。。。 #
  • 18:34 うわ、ソースのビルド中に止まった。再度フルビルド決定。。。それにしてもファイルがガンガン生成されると暗号化が追いついていないのかやたら遅くなる。。。再起動にも時間掛かりすぎ #
  • 18:57 I'm sick of waiting for my damn PC to restart.... takes way too long #
  • 23:44 なんか今日は予想GUYな一日だった。サクッと帰ろうかと思ったがデモ環境構築するはめになり、ソースもDBバックアップも動くかどうか謎のものを使い、透析システム構築。いいところまで動いたが最後の最後の終了部分でアベンド。はらへ!! #
  • 23:45 今の時間帯の田園都市線の渋谷駅、人多すぎ! #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus