tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Oct 21, 2009 at 11:55 PM

  • 00:55 Tomcatを使ったweb service構築メモ ff.im/-abGZO #
  • 01:14 Tomcatを使ったweb service構築メモ ff.im/-abJAE #
  • 01:51 やっと、まともに動いた。うーん、やっぱ動くと気持ちいい。 #
  • 08:14 そろそろもう一足靴を買わないとだめだな。。 #
  • 08:41 朝から眠い。。。朝だからか? #
  • 08:55 プロジェクトルームのLANが10Mbpsはきつい・・・データのやり取りが多いので1Gbpsは欲しい。 #
  • 13:52 昼飯に遠軽ラーメンを食べた。久々に味噌ラーメン食べたけど、うまかった #
  • 13:56 updated AT&T Network Client to the newest version. hope this will prevent me from sudden disconnect. #
  • 15:43 だめだ、やっぱもっと高解像度のスクリーンが必要だ・・・ #
  • 18:55 あーー、処置マスタの項目多すぎ。そして、細かい質問多すぎ。ま、勉強がてらちびちび調べます #
  • 18:59 というか、この資料エクセルで書くよりHTMLとかで作られてればもっと便利に調べられる気がする のは気のせいか #
  • 20:51 プロジェクトルームが20時に閉まるようになった。健全だけどもちろんやることはお持ち帰り。ま、家のモニタ使ってやるほうが効率はいいけど! #
  • 21:52 AT&T Network Clientのバージョンを上げたら相当賢くなった! #
  • 23:37 7.6.3だよ~ 6.4からあげたら、変わりっぷりに驚いた。あと性能もだいぶよくなってる気がする。RT @ANDEUX: @misaki_utou @toshisato 今Ver6.9.0.3600 なんだけど、もっと上あり? #
  • 23:37 ww RT @munesora: www! RT @akhk: 本気で勘違いしてないことを祈るばかり。 痛いニュー� ��(ノ∀`):千葉・森田知事 「向こうがハブなら、成田はマングースだ!」 bit.ly/2vTQpM #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus