tweets of the day

Posted by Toshi | | Posted On Oct 22, 2009 at 11:55 PM

  • 08:37 ネクタイを締めるとなんだか首元が苦しい・・・ #
  • 09:05 10時から飯田橋でミーティング、余裕見て出たら余裕過ぎで逆に失敗。。。 #
  • 09:49 近くでlivedor-webのアクセスポイント発見。やっぱこういうときに使えると便利 #
  • 13:18 間違いないですね、締めるだけでだいぶ温度変わる気がする。袖も。RT @stakahas 俺も俺も。 っていうかネクタイって防寒具だよね? RT @naoyam: 僕も首しめるの苦手です。 RT @toshisato "ネクタイを締めるとなんだか首元が苦しい・・・" #
  • 13:28 昼は水道橋駅前のつけめん屋 両国ごんろく という店で食べた。なかなか! bit.ly/cO34O #
  • 14:59 プロジェクトの管理をTrac Lightningを使ってやろうかと検討中。初の試みだから不安なところもあるけどけっこう使えそう。。。 #
  • 15:32 6.9からなら上書きインストール可能で、俺のは6.4だったからアンインストール必要だったよ。RT @ANDEUX: @pqattack @toshisato AT&Tはアンインストールしないでも大丈夫なはずだよ。とりあえず俺のはうまくいきました!大分デザインから違ってるね #
  • 15:33 やばい、Trac lightningのSubversionとの連携がイケてる・・� ��使うしかないな、これは。 #
  • 16:03 検討の結果Trac Lightning+Subversionで行く気まんまん。さらばDevManager....プロセスガイドラインを変更しないと・・・ #
  • 16:04 その前に透析システムのマージ・・・・ #
  • 20:04 撤収命令が出た~とりあえず、帰ろう。 #
  • 21:04 渋谷道玄坂上の緑モスが10/27 8:00 オープンらしい。 #
  • 22:58 あらゆる旅はスピードに反比例する。 たしかに。 #

Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus