One Ordinary Day

Posted by Toshi | | Posted On Jan 28, 2011 at 11:55 PM

  • 11:03 プロジェクトルームでインフルエンザ感染者が現れた。それを聞いた途端みんなが「吐き気がしてきた」と。。。気のせい、気のせい #
  • 16:21 BASIC認証をdojox.encoding.base64を使ってやったところ、Firefoxは問題なくいったけど、IE8とChromeとSafariだとうまく変換してくれていない。普通にdojo.xhrGETとかのuserとpasswordパラメータ使うべきなのか。 #
  • 17:23 新幹線の前の席の後ろにある網の部分に新聞、ペットボトル、食べカスやらのゴミを残していかれた。文庫本まで入ってるし。イラつくわー。問答無用で全部ゴミ箱にぶち込んでやった #
  • 20:10 あー、iPhoneからiNotesでメール見ようとしたらパスワードを規定回数間違えたらしくロックアウト状態。。。意外と見れないと不便だ。 #
  • 22:23 近所のセブンイレブン、そこらのコンビニかと思ったら洗剤やら生鮮食材などの種類が多く、一人暮らしにはなかなかうれしいコンビニだった。中は広くてキレイで、くつろぎスペース的な場所もあった。これは世話になりそう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus