From Twitter 01-02-2011

Posted by Toshi | | Posted On Jan 3, 2011 at 3:01 AM



  • I just became the mayor of コトホテル京都 on @foursquare! http://4sq.com/cl6fQD
  • きたよ、 Blue Screen。。。どうやら無線LANのハードの調子が悪い気がしてきた。iPhoneでは問題なくVPN入れるし。ちょうど14時だし一度ホテルにチェックインしてみよ。有線LANがあるはず。 http://plixi.com/p/67330855
  • 結局26時間連続勤務だったなー。。システム切替は初っ端から予想外の状況になりかなりアドリブ入ったけど、ほぼ時間通り。一部アプリ側の不具合で機能制限かけてたのも昨日のうちに解消した。あとは端末類が予定通り配布し終わればいい。外来が始まれば利用者急増でまたどう出るか未知数。
  • 一昨日に呟いた写真付きのツイートが今更新された。。。twitteratorどうした。。
  • 今回は端末が基本的にシンクライアントベースだけど、これがまた凄い。MacのVMWare Fusionで言うところのunity modeみたいな感じで、別のマシンの画面とはまったく思えないシームレス感がいい。そしてもちろんMac上でも動く。
  • ホテルの乾燥機、性能悪すぎ。。30分100円でほぼ半乾き。これから次のホテルにすぐチェックインできないと半乾きの匂いになりそう。。
  • ホテルにもうチェックインさせてくれて助かった。暖房つけてきたから洗濯物乾いてくれそう。とりあえず昼食って向かうか。
  • 一晩寝てがっつり昼食べたら復活した気がする。


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus