One Ordinary Day

Posted by Toshi | | Posted On Jan 24, 2011 at 11:55 PM

  • 09:22 京都に到着。毎回思うけどやっぱり朝方の東京より寒い感じがする。そして眠い。。 #
  • 13:37 今日の開発室は人が少ないせいかやたら静かだ・・・・。 #
  • 14:14 健康診断のオンライン予約受付システム、Firefoxでボタン押してもうんともすんとも言わない。 #
  • 15:48 弊社のJAX-RSライブラリはJSON→JAXBの変換はサポートしていないらしい。develperWorksの情報を元にJacksonというライブラリで実装してみたところ変換をやってくれた。名前がかっこいいだけのライブラリではなかった。 ibm.co/hdF8Zh ! #
  • 20:15 今、雪崩のように10人弱ほど人が帰って行った。なんだなんだ #
Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus