From Twitter 01-07-2011

Posted by Toshi | | Posted On Jan 8, 2011 at 3:03 AM



  • 今年の年明けはまったく縁がなかったな・・ Appleのキーノートどころじゃなかった日本の「明けましておめでとう」―6939ツイート/毎秒の新記録達成 http://j.mp/fWkm0h
  • Mac App store簡単に買えすぎて気軽に買ってしまいそう。。。気軽に購入できるシステムはやはり重要だなー
  • そしてMac App StoreにてTwitterアプリを落としてみた。UIがいいなー
  • それにしても、Mac App Storeでアプリを落とすと勝手にドックに入ってしまうのはなんとかならんのか


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus