From Twitter 12-31-2010

Posted by Toshi | | Posted On Jan 1, 2011 at 3:00 AM



  • うわ、京都は雪!
  • 雪の降る三条大橋 http://flic.kr/p/963RLt
  • 高瀬川と雪 http://flic.kr/p/966TFs
  • この雪の中まだ三条のホテルにチェックインできない。14時までどこかで時間を潰さないと。。これは降りすぎでしょー今夜は早目に開発室入りしたほうがいいかもしれない
  • PCの外部無線LANスイッチがうまく切り替わらない。オンにしてるはずが、オフになりました、と表情される。。。時間かかるから再起動したくないのに。
  • やっとスタバのFONからイントラつながった。なんかおかしいなー・・・iPhoneからは一発だったのに。でも接続速度が130Mbpsと出てる。nか。外は大雪だけどここは快適でいい。
  • VPN接続が頻繁に落ちる・・・なぜだ
  • AT&T Network Clientがうまく動作していない感じがする。こいつを立ち上げた途端ネットワークが切れる。
  • VPNに繋がらない。さっきまでつながっていたのに。AT&T Network Clientを立ち上げるとつながっていたネットワークが切断される。電源も使えていいんだけど、VPN使えないのは困るなぁ。。。アプリが悪いのかルータの設定なのか・・・一度つながった@三条大橋のスタバ
  • ブルースクリーンからのディスクチェック完了待ち。。。あーー。
  • いい加減このPCのスターアップの遅さに苛立ってきた。
  • ホテルの部屋に有線LANなかった・・・。ホテルのラウンジにて有線LAN発見。人がいないしけっこう快適。そしてやっとまともにVPNつながってくれた。無線LANのハードがやっぱり壊れている気がする
  • 三条大橋 http://flic.kr/p/9693fy


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus