One Ordinary Day

Posted by Toshi | | Posted On Jan 13, 2011 at 11:55 PM

  • 00:53 今不意に腹筋がつりそうになった。。。これはつったらヤバイな。どうやって腹筋は伸ばせばいいんだ。。 #
  • 11:45 I am now automatically saving my Twitter favorites to Diigo! bit.ly/hGqPFK #
  • 12:48 なんだこの店は?!やたらと注意書きが貼ってある。マンガもやたらと置いてありみんな読みふけっている。値段は安く量は多い学生向けな店。 (@ 中華料理 鷭) [pic]: 4sq.com/ezDXiE #
  • 13:38 昼を食べた鷭という店、チャーハン唐揚げセットの量が多く、味もけっこううまくてよかった�! �チャーハンは1.5合くらいで、唐揚げは唐揚げといいつつ手羽先の唐揚げが6つ。これで590円とは安い!そのせいか客の8割が学生っぽかった。 bit.ly/eTCmgx #
Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus