From Twitter 09-29-2010

Posted by Toshi | | Posted On Sep 30, 2010 at 3:01 AM



The Toshihide Sato Daily is out! http://bit.ly/aXv5CX ▸ Top stories today by @onlyapplenews
やっとコネクタソンのPAM/PDQ用の最終テストツールの案内がきた。8/30に配布予定だったテストツールが9/28の夜中に遅れて配布で、予定通りログ提出は10/1なのか?!とりあえず今夜やるか。昨年のテストツールではぼちぼちうまくいったので、すぐ終わるはず・・
RADにMylynのプラグイン入れてTracサーバーの登録はできたけど、なぜか新しいチケットを作成しようとするとエラーが発生。うまく通信できていないのか?
なぜかローカルのhtmlファイルに書いたXMLHttpRequestからのbasic認証がうまくいかない。なんでだ?!firebugも途中で落ちるような感じで終わってしまう
三条の宝屋というラーメン屋でラーメンを食べた。あっさりめのとんこつ系のラーメンで、後味もよく個人的には好きな味だった。また行こ


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus