From Twitter 09-20-2010

Posted by Toshi | | Posted On Sep 21, 2010 at 3:00 AM



RT @GachapinBlog: 博多なぅばい。
ダイビングに行きたい
ここ、比較的良心的な値段な気がする。 Now Browsing: 伊豆のダイビングショップ、川奈ダイビング - http://j.mp/9C3q3U
田園都市線止まった。。。あざみ野からセンター北、日吉経由で渋谷出るか。予定が狂うなぁ
センター北で乗り換え待ちが11分あるのはひどい!そんな本数ないのか、このグリーンラインという路線は!かと言って田園都市線も予定復旧時刻が17時ならこっちのほうがまだ早そう
なに、早まって動き出してしまった感が。。最初1時間って言われたのに。 RT @rainy_days7 田園都市線、16時10分から折り返し運転を始めるそうです。
センター北のグリーンラインホームがかなり人で溢れかえってきた。田園都市線から振替輸送で来た人が95%っぽい。
日吉が激混み。。とりあえず東横線に乗り換え。
日吉から浦和美園行きが出るようになってた。そして、それに乗ってうまい具合に武蔵小杉で特急と合流できた
今渋谷駅到着後。まだ一部区間で田園都市線止まってるみたいなので、結果としてセンター北、日吉経由で渋谷は正解だったっぽい。だけど、予定よりだいぶ遅れたなぁ
The Toshihide Sato Daily is out! http://bit.ly/aXv5CS ▸ Top stories today by @noboru_itoh
うーん、ダイビングに行きたい。サクッと行くとしらやっぱり東伊豆あたりか?
最近明らかにApp Storeアプリの調子がよくない。立ち上がるものの、ロード中で止まることが多々ある。前はなかったのになー


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus