From Twitter 09-21-2010

Posted by Toshi | | Posted On Sep 22, 2010 at 3:00 AM



今度はiPhoneやらに顔認識が入ってきそう Apple acquires Swedish facial recognition company for $29M [u] http://j.mp/cBIner
懐かしい!かなり昔に見たことがあるくらいの記憶しかないけど。 Video: Newton OS Emulated On iOS http://j.mp/cidPgs
後でいいやと思ってたけどそう言われると試したくなる。
Welcome To The Party: Google Earth App Now Uses Retina Display http://j.mp/cH0Qo6
近々出てくるであろうAdd to my Foursquareボタンは便利そう!
Foursquare 2.0 for the iPhone Has Arrived http://j.mp/9Mtabw
また買ったのか。
IBM Acquires Yet Another Analytics Firm, This Time for $1.7 Billion http://j.mp/blSOV1
この時間なのにバスが激混み。ほとんど観光者だろうけど。中学生くらいの女の子が知ってか知らずか優先席に座っていたら目の前にいた老女が「最近の若い者は優先席知らないのかね。80越えるとダメだ(立ってられない)」と同行してる連れと会話を始めた。(続く)
それで、若い子が気付いて「代わります」と言わされて言っても、「今まで立ってたんだからもういい」と。
まー、席立たなかった若いのにも非はあるが、そんなことを言うなら乗る時に確実に座れないのわかってるわけだし次のバスを待って確実に座ればいいだろと思う。(続く)
混んでるバスに乗るのだからそれなりの覚悟は必要でしょう。特別扱い前提でつっかかってくるのも違うんでないかと思う。。。
三条近くの長浜ラーメンみよしのラーメンがうまかった。食べるつもりはなかったものの、前から気になっていたので明日の朝飯の買出しのついでに寄ってしまった。


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus