From Twitter 09-14-2010

Posted by Toshi | | Posted On Sep 15, 2010 at 3:00 AM



なんでここのホテルは枕元にコンセントがないのだろうか。携帯の充電を歩いてしに行く必要がある。。。ま、目覚ましは必然的に歩いて止めに行かないとだめなので起きやすいと言えば起きやすいけど。
最近iPhoneのFlight Controlというゲームが今更ながら熱い。この中毒っぷりは久々。。。 http://bit.ly/cFU5jg
京都ロイヤルホテル&スパという今泊まっているホテルで抽選で49名にiPadが当たるらしい。ぜひ当てたい。そして、新しいiPadの動向も気になる
Rational Software ArchitectってWindows 7対応していないのか。せっかく数GBものインストーラ落としたのに・・・Rational Application DeveloperはWin7対応っぽいので、こっちで行こうと思う。
あー、RSA 7.5.4落としたけど、結局これのiFixが出ててほぼダウンロードし直し・・・orz WASも同様。ThinkPadが熱くてそろそろ発火しそうな勢い。開発端末のセットアップ中だけど、こちらもメモリ2GB。このThinkPadよりも少ないのは痛い。。。
新品の開発端末にいろいろとインストールしていたら、早速50GB使ってる。。。インストーラやらの容量も含めてだけど。
The Toshihide Sato Daily is out! http://bit.ly/aXv5CS ▸ Top story via @HirokoTabuchi : Japan’s Premier Survives Challenge
まずい、うっかり部屋のカードキー部屋に置きっ放しで部屋を出てしまった。。。
今日夜を食べた三条の浜町という店の料理がうまかった。人も少なめだしせひまた行きたい店


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus