From Twitter 09-03-2010

Posted by Toshi | | Posted On Sep 4, 2010 at 3:01 AM



HDRの写真がどの程度のものなのかと思ってたらけっこう良さそう?! First look: Taking HDR photos with Apple's iOS 4.1 http://j.mp/bi8rt5
twitterのbasic認証での投稿が8月一杯でできなくなったため、いつものランチャーからの素早いポストができなくなってしまった・・・。他の方法を考えるかOAuthに対応させるなりしないとなぁー。。XAuthとかもよかったような
RSAは挙動がおかしくなったときのリカバリーがもっと簡単にできれば統合開発環境としては素晴らしいと思う。
昨日、京都でのプロジェクトに中国からやってきた2人のうち1人は日本在住歴が長いと言っていたが、まさか二郎ファンだとは思わなかった。小ぶたをよく食べていたと言っていた。二郎もそのうち海外展開とかするのだろうか。
The Toshihide Sato Daily is out http://paper.li/toshisato - featuring @appbank @onlyapplenews @NBA


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus