From Twitter 09-28-2010

Posted by Toshi | | Posted On Sep 29, 2010 at 3:00 AM



余りにも部屋のSoftBankの電波が弱いからThinkPadX60を無線ルータ化したらiPhoneが快適に使えるようになった
それにしても、今泊まっているホテル、京都ロイヤルホテル&スパの喫煙部屋のタバコ臭の染み込みっぷりが酷い。スーツケースも臭いが移りそうなので閉じたまま。ここに泊まる時は絶対禁煙部屋をリクエストしないとダメだ
また京都の?ローカルテレビやってる。ケンドーコバヤシが 準備我々 と書いて レディー ガガ と読んでなるほどと。
The Toshihide Sato Daily is out! http://bit.ly/aXv5CS ▸ Top stories today by @elsua @onlyapplenews @rsarver
RT @PinboardIN: Wow, xmarks is dead because they couldn't "find a scalable business model" with two million users.
今日は一通り例のウェブサービスを現地の環境に移行した。環境が変わって動かなかったりとかが心配だったけど、いろいろとありながらもなんとか完了。そしてコミットも終了。ここでもTrac+Subversionで行くようだ。
とある要件に対してHAPIというHL7のライブラリを使ってみてはどうかと思っているのだけど、果たしてどうなんだろう。 - http://j.mp/9WRTg9
おぉ、噂のHadoop。PDF落としておこう。こういうのをiPadで読みたい。 RT @hatebu: NTTデータのHadoop報告書がすごかった - 科学と非科学の迷宮 (87 users) http://bit.ly/bnNFKP


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus