From Twitter 08-24-2010

Posted by Toshi | | Posted On Aug 25, 2010 at 3:00 AM



これは便利!PUSHする時間帯も設定できるみたい リリース情報 - Google Mobile AppがGmailおよびGoogleカレンダーのプッシュ通知をサポート http://j.mp/bYc5BS
これはマルチタスクがより使いやすいかも。jailbreak必須だけど。。。 MultiFlow Brings Exposé-Like Multitasking To iOS 4 & iPad http://j.mp/akS5tK
高すぎ。端末代にもよるけど。iPhone使ってればそこまでしてテザリングしたいとも思わない、最近。つまりそこまで払う価値を感じないな。 ソフトバンク VS 日本通信+ドコモ!! iPhone 4料金対決!! http://j.mp/9aTsm8
Amazonで買った本がGoogle Booksで全ページ公開されていた。。。ついでにiPhoneアプリでも買ってしまっている。ま、いろんなところで読めると思えばいいか
全ページ見れると思ったら何十ページかごとに何ページか見れない部分があった。そりゃそうか。
The Toshihide Sato Daily is out http://paper.li/toshisato - featuring @appbank @igakukaishinbun
急にtwittelatorが起動と同時に落ちるようになった。なんでだ?!後で再インストールか。


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus