From Twitter 07-31-2010

Posted by Toshi | | Posted On Aug 1, 2010 at 3:01 AM



ちなみにDBはDB2でいいんだよね?勝手にそう思ってたけど 笑 RT @toshisato @mamoru_sato @k0miya こいつとか結構使えそうでない??ちょいと古い資料だけど基本は同じかと。 http://j.mp/c2AmDQ
お、ナイス! RT @FKYMTSH マックユーザー必見。PDF to Word for Macが期間限定無料! http://bit.ly/9YN9pd
カニ蔵的な発言でおもしろい 笑 RT @kenichiromogi Googleキャンパスでご飯食べてたら、海老蔵さんから電話。今Googleにいると言ったら、ヤフーよりも強いGoogleですかと海老蔵が言った。
道玄坂を登り切ったこさところにあった家系ラーメン屋が新しい別のラーメン屋になってた。トッピングのとろろ昆布と岩のりがうまかった
テントを買おうかと思うけど、どれにしたらいいのかさっぱりわからん。mont-bellかThe North Faceにしようかと思うけどどちらもそこそこの値段。Colemanが比較的安い。
おーい、lenovoの製品サイトのサーバー落ちてるんじゃないか?価格比較しようかと思ってたのに頼むよ。。
このスペックのThinkPadはすごいw
このスペックのThinkPadならイケてそう。ボトルネックがディスクI/Oに出てきそうだけど。。。これで157,055円。あとでHDDとメモリは自分で安く継ぎ足すか?うーん、悩ましい。 http://twitpic.com/2acpjo


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus