From Twitter 08-04-2010

Posted by Toshi | | Posted On Aug 5, 2010 at 3:03 AM



半蔵門線のエアコンの効きが今日はかなりいい。昨日と比べると車輌が新しいからか?
Foursquareユーザー必須! http://j.mp/d4emjC
懐かしい!Georgetownで薬学を専攻してたのは知らなかった。NBA legend Dikembe Mutombo on his love for Africa - CNN.com http://j.mp/bngjD5
ThinkPadX60の無線LAN、物理スイッチでOFFになっているはずなのに作動している・・・。
Gmail Now Lets You Save Attachments to the Desktop via Drag-and-Drop http://ff.im/-oGSUu
またLearning@IBMのサイトにログインできない。前回問い合わせた内容とまったく同じ現象が起きている。復旧したのは一時的だったのかい。システムが悪いのかシングルサインオンが悪いのかわからないけど、さっさと直してほしい
Future Checkinを今朝入れて放置してたらバッテリー切れそうになってた・・・。これはさすがに電池食い過ぎだから設定で調整してみたけど、果たしてどれくらい変わるのかはわからない。
RT @AknEp: PHP=ゆとり RT @hassyX: プログラミング言語性格占い: C=普通の人 C++=乱暴者 C#=影が薄い Perl=変人 Ruby=偽善者 Python=潔癖性 Lisp=頑固 Java=単細胞 D=優柔不断 Scala=八方美人 Visu ...
結局Learning@IBMのサーバー復活せず。なんなんだ。サポートに業務時間内にメールまでしたのに「キャッシュやクッキーを削除してブラウザ再起動してみてください」と。そんなことメールする前にやってるわぃ。ブラウザも3種類で試してるし。返信しても音沙汰なし。
アンロックは魅力的・・・ RT @gizmodojapan: 【最新記事】 脱獄ツールに続いて、iPhone 4対応アンロックツール「Ultrasn0w」登場! http://bit.ly/bglpNi #gizjp
I just unlocked the "Gym Rat" badge on @foursquare! http://4sq.com/bgJesi
アエラの 親が選ぶ息子、娘を入れたい25社。息子編。Googleが2位とは。最近のCM効果か?!やっぱりcosumer向けの製品出してるとこが多い気が。IBMは圏外。たしかにはたから見たら具体的になにやってるか分かりにくいかも。 http://twitpic.com/2bj3mw
続いて娘編。出てくる会社は似たような感じか。こっちにはIBMあり。銀行、全日空、オリエンタルランド、フジテレビあたりに違いが出てるか http://twitpic.com/2bj4nh


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus