From Twitter 08-20-2010

Posted by Toshi | | Posted On Aug 21, 2010 at 3:01 AM



RSAの中で直でExcelを開けるのはいいんだけど、画面が狭いためそのメリットを活用しきれないのが残念すぎる。
RSAでExcelをひらいているタブと作業しているタブとでペインを分けてみたけど、Excelのタブからフォーカスが外れるとめちゃくちゃ縮小される。明らかにバグだろうな、これ。惜しいなぁ・・・
円高のおかげでBugatti Veyron 16.4が2000万円も安くなったらしい。とは言え、それでも1億7900万円・・・
こいつを購入。いいこと書いてあるかな Amazon.co.jp: RESTful Java With JAX-RS: Bill Burke: 洋書 http://j.mp/a0lWQB
外人が ゴメンねゴメンねー と言いながら半蔵門線を降りて行った。。。デキる
RESTful Java with JAX-RS を買ってみた。いいこと書いてあるといいな。 http://j.mp/b6gURv
The Toshihide Sato Daily is out http://paper.li/toshisato - featuring @appbank @kogure @ParisHilton
うぉ、いきなり大学院のときの教授から電話がかかってきた。。。しかもなぜか番号が登録されてなかったから焦った


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus