From Twitter 08-09-2010

Posted by Toshi | | Posted On Aug 10, 2010 at 3:01 AM



いつのまにか雨が降ったっぽい。止んでてよかったー。でもそのせいか蒸し暑い。
面白そう。 アップルの驚くべき新製品は自転車? アップルが申請した特許で明らかに http://j.mp/aum2WF
Taking a glance at Lotus Connections 3.0 beta at Lotus Greenhouse. http://j.mp/d4Wm0f
あ~、MSVS2005を立ち上げると毎回IntelliSenseの更新で10分弱かかる。プロジェクトが膨大過ぎるのか、CPUのパワー不足なのか・・・。そして今からほぼフルビルドのためさらに30分ほどCPUリソースが食われる
Froyo搭載らしい。もしやDesireつながりでいつかSBから発売される?4GBのメモリってすごいな。 HTC Desire HD spotted in wild running Froyo - SlashGear http://j.mp/dnpyhO
まだビルド終わらん・・・早くしてくれないとMTG始まってしまうじゃないか。56プロジェクト終わったので、残り30くらい。PCもいい具合に熱くなってまいりました。
京都の神宮丸太町駅近辺の宿泊施設を模索中。。。利便性のいいホテルとかないかな
「アパホテル」で検索したら、けっこう目的地と近いところにあると思ってよさそうだと思い、よくよく見たら京都市役所だった。どこかの外人がGoogleMapに適当に追加したものっぽい。
近くて安いと思ったものの、レビュー見てさすがにないと思った http://j.mp/ceEGz6
The Toshihide Sato Daily is out http://paper.li/toshisato - featuring @appbank @RucKyGAMES @nori510 @HL7Tools
世界一周が304,400円から行ける! #2010star http://www.staralliance.jp/pr/


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus