From Twitter 08-11-2010

Posted by Toshi | | Posted On Aug 12, 2010 at 3:01 AM



お、2011年1Qな感じか。そしてやはりメモリが倍になるのか。他も変わらないかな 7インチiPadとCDMA iPhoneが2011年の第1四半期にリリースされるという情報 http://j.mp/cd3YYy
289ページのPDFに対してOCRで文字情報を埋め込もうとするとCPUががんがん使われる。
ウェブサイトで勝手にブラウザの大きさ変更するサイトはイラつく。。
新幹線の予約、Expressカードが必要かと思ったけど、「えきねっと」というサイトからできた。乗る前に登録したクレジットカードで切符を取得できるらしい。これならカードがもう一枚増えなくて済む!
明日の台風の状態が新幹線に影響ないか見ていたら、台風のネーミングに関する情報を見つけた。面白い。ライオンロックが強力そう http://weathernews.jp/typhoon/ http://twitpic.com/2dmunh
Microsoft HealthVaultはどうやらUS外からは使えない様子・・・どういったものか触ってみたかったが残念。
The Toshihide Sato Daily is out http://paper.li/toshisato - featuring @cnnbrk @takapon_jp
ヒポクラテスの誓い、ジュネーブ宣言、ヘルシンキ宣言、ニュルンベルグ綱領、リスボン宣言
明日の京都行きの新幹線、6:57発しか取れなかった。さすがに混んでた~。


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus