From Twitter 03-28-2011

Posted by Toshi | | Posted On Mar 29, 2011 at 3:01 AM



  • 00:08:38: Australia GP キター!
  • 00:11:16: Google Earthで似たの出てますよ〜 http://j.mp/eRREQR 海中にARタグみたいなの貼れたらおもしろいですね RT @youneedaken: 確かに海底マップができたら面白いね。google underwater みたいな名前で。
  • 14:25:38: 確かにUSでもiPhone4のAT&Tと二年契約があったり、Verizon版iPhone4が発売されたばかり Is The iPhone 5′s Release Date Being Pushed Back Until September? http://j.mp/dFD2Kg
  • 17:46:49: Belugaの周りのユーザーご徐々に増えてきた。結構一時期話題になったGoogle Waveに似ていて、宛先ベースのコミュニケーションではなく、話題ベースの掲示板的なコミュニケーションになっている。ウェブからも受信と送信もできる。Facebookに今後どう巻かれて行くかが見もの。
  • 18:13:37: これから一旦家に帰ってから荷物持って京都へ移動は若干だるい。東京駅の地下の弁当がかなり豊富だから多少頑張って荷物持っていくべきだったか
  • 19:19:53: 早めに品川着いたから新幹線の時間変えたいのにRapidy新幹線予約といういつも使ってるアプリでログインできない!無駄に一時間も待ちたくない
  • 19:25:58: う、窓口で予約変更したらN700系じゃなかった。。。言っておけばよかった。無線LAN使い慣れてると不便さを感じそう。
  • 19:30:44: 新幹線の700系は電源すらないことを知って軽くショック。。
  • 22:07:25: 京都駅の駅ビル内にあるラーメン屋が集まったフロア、22:00まででタッチの差で間に合わず。今週の御池通沿いのホテル近辺は食べるとこあるんだろうか。
  • 22:25:24: ふらついてたら偶然発見!定食屋は助かるなーほんと。しかも偶然にもtwitterで同期も勧めてくれてた。 (@ 定食屋 soto) http://4sq.com/dMcmrP
  • 23:14:34: USのApple Storeで注文してみたiPad 2、フロリダの住所を取得してそこに送付したものの、そのような転送サービスを行っているところには郵送できないとのこと。それを転送サービス業者にメールで伝えたところ返信なし。このままだとACPだけ送られてきてしまうというオチ。
  • 23:30:27: iPhone 5: launches early 2012? http://ff.im/-zUVHx
  • 23:36:35: WWDC 2011 June 6-10: “we are going to unveil the future of iOS and Mac OS” http://ff.im/-zUXxV
  • 23:49:21: 靖国神社で桜の開花宣言か。京都はどんな感じなんだろう。今週末か来週末で迷う
  • 23:53:59: 神戸のすき家で募金箱が盗まれたと。。。この状況でそういうことやるやつの気が知れん。
  • 23:54:48: 今週のホテルは烏丸御池駅近くのホテルギンモンド。見た感じと立地はそれなりにいいけど、壁が薄い気がする。隣の部屋の携帯のバイブ音が聞こえるのはなんだかなぁ


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus