From Twitter 03-17-2011

Posted by Toshi | | Posted On Mar 18, 2011 at 3:01 AM



  • 00:34:25: 金曜日の飛行機の予約をしたものの、なぜか座席指定の画面に飛ぼうとすると、後ほど
  • 00:35:52: 金曜日の飛行機の予約をしたものの、座席指定の画面に飛ぼうとすると、後ほどやり直してください、と言われる。なんで今じゃだめなんだろうか。。。
  • 00:40:15: iPhoneのANAアプリから座席指定しようとしたところ、「コンピュータ調整中のため・・」と出てきた。いわゆるメンテですか。。。これもJRエクスプレス予約と似たような仕様だなぁ〜。この時間に使えないのは痛い。
  • 00:57:00: RT @uhamatter: これ、すげー!!!⇒募金箱の前にて幼稚園位の男の子と母親の会話。母「貯めてたのに本当にいいの?」子「3DS我慢する。これで地震の人の家建てる。」と言いお年玉袋から5000円を寄付。母「偉いね。地震の人、これで寒くなくなるね。」男の子思わず号泣 ...
  • 01:18:59: YouTube 動画を高く評価しました -- ベルギーから応援メッセージ(1)がんばれ日本! Message from Belgi... http://youtu.be/cTLr8HV3nYM?a
  • 02:39:38: いつのまにこんな時間。
  • 07:43:42: 烏丸通をなぜかキャリアつけて雪を乗せたスカイラインが走ってる、どこからきたんだ?
  • 07:46:26: 社内のイントラのパスワードを変えてみたけど相変わらずiNotesにログインできない。ロックアウトされたとか書いてあったからどこかに問い合わせないとダメな感じだけどNCOがサポートしてるんだっけ?
  • 07:56:12: サンダーバード3号にて福井に移動。今回も通路側しか空いてないと言われた。
  • 08:09:09: この時間になるとさすがに京都駅は混雑してくる。やっぱり乗るならサンダーバード1号だな。。。
  • 08:22:17: Skypeから25分程度固定電話に電話できるバウチャーコードが届いた。3G回線を使えれば確実にこっちのほうが繋がりやすいはず。
  • 08:35:37: この辺りは真っ白 http://plixi.com/p/84518825
  • 08:44:12: Japanese warnings were insufficientらしい。最低50マイルは離れろと。どっちが正しいんだ。NYTimes: U.S. Calls Radiation ‘Extremely High’ and ... http://nyti.ms/fsCzpt
  • 09:55:59: さすが日本海側。雪の降りっぷりが違う。このまま夜まで降り続けたら交通機関に影響出そう。滑りたい http://plixi.com/p/84533748
  • 09:57:30: RT @sasakitoshinao: グーグルのパーソンファインダーとNHKの安否情報ダイヤルが集約! すごい連携。/Google Japan Blog: より多くの情報がパーソンファインダー (消息情報)で検索できるようになりました http://t.co/WSIInUs
  • 13:27:10: RT @tokisaba: フジテレビの免許没収したほうがいいような RT roadracer1963: フジテレビの報道スタッフが、仙台市内の給油所にて「優先的に給油させろ!報道の自由を奪うのか!」とか言って、給油所スタッフと揉めていたそうです。呆れてものが言えません・・・
  • 16:23:35: Windows PE なるものがあることを初めて知った。そして今日はマスターPC構築作業。
  • 17:26:07: マスターブートレコードはどうやって作ればいいんだ・・・OSが起動しない
  • 17:34:15: あー元になってるWinがあるからそこからMBRをリストアすればいいのか。WinのインストールCDはここにはない模様w
  • 20:01:40: こんな災害時用のオープンソースのシステムがあったのか。 SAHANA | Free and Open Source Disaster Management System http://j.mp/fk7gZV
  • 21:35:58: Master Boot Recordの修復や復元などの操作ができるツール。これは助かる。 MbrFix - CNET Download.com http://j.mp/fZqacW
  • 21:58:11: なんか1月にサービスインしたと思ったらまた別のプロジェクトのサポートでサービスイン直前の状況にどっぷり気味。


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus