From Twitter 03-08-2011

Posted by Toshi | | Posted On Mar 9, 2011 at 3:01 AM



  • 00:03:19: 長友、サイドバックなのにペナルティエリアのど真ん中w
  • 07:09:06: 0番線 サンダーバード1号 @ JR京都駅0番線ホーム http://instagr.am/p/CE7M8/
  • 07:47:18: 京都の0番線は昼頃にトワイライトエクスプレスが止まると先輩が教えてくれた 笑 RT @nakaniso へえ。越後湯沢のはくたかも0番線だよね。RT @tomomi_sakamoto @toshisato
    0番線なんてあるんや
  • 07:55:29: 雪山と海が視界に入ってきた。景色がキレイ。窓側を取れなかったのが残年。。。
  • 09:14:14: 福井初上陸。早速駅前のコンビニのATMで1000円札不足という状況に遭遇。
    駅周りに高い建造物なし。5階建てのマンションがこの近辺では高い部類に入る気がする。
  • 09:22:46: 既に周りに田んぼしか見えない。広大な景色が広がっている。
  • 10:51:44: ここの開発環境はVM上にあるのでidea padでも開発できるのは素晴らしいが、idea padのビデオカードがショボいため結局800x600の解像度でしか外部モニタに出力できず、うーーん、惜しい!といった感じ。やっぱり開発するならでかいモニタでやりたい。
  • 10:54:15: ということは、そのうちipadでもキーボード付ければリモートデスクトップで開発できるな。もちろんHDMIで外部モニタ使って。
  • 21:51:32: とりあえず福井で予定されていたミッション完了。もうちょっとサクっと行くかと思ったけど、意外とそうでもなかった。。。


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus