From Twitter 02-28-2011

Posted by Toshi | | Posted On Mar 1, 2011 at 3:01 AM



  • 00:55:56: 八方尾根の雪山、麓以外のほぼ全てのエリアでソフトバンクの電波が圏外ということが発覚。あの状態はひどかった。
  • 01:01:10: 今週の八方尾根は土日とも天気が最高によく、金曜に雪がふったおかげで雪質も文句なし。今日の午後に見つけたボードパークの整備の行き届きっぷりにはびっくり。もっと早い段階で見つけておきたかった。。。八方尾根は比較的スキーヤーが他の雪山と比べて多いせいか、こぶが多かった。全体として◎
  • 11:53:41: 最近同期からけっこうな頻度で退職通知メールが来る気がする。
  • 13:55:07: コレ気になる。 +525円でWiMAXつなぎ放題、Wi-Fiルータにも:auがスマホのテザリング解禁――WiMAX対応Android端末「htc EVO WiMAX ISW11HT」 - ITmedia +D モバイル http://j.mp/hGcsCg
  • 14:05:30: ほんとにまた来たww RT @yukkiii1125: おぉう、もう一通退職報告のメールが。。。みんなすごいな、その決断力を分けて欲しい^^;
  • 14:20:06: 深い。 404 Blog Not Found:news - ソーシャル・カンニング? いいね! http://j.mp/fHwlCF
  • 21:28:13: 週末にけっこう運動したせいか、空腹感が止まらない。そろそろ帰るか。今夜は何を食べるかなー。とりあえず三条河原町あたりへ。。。WAS Community Editionのデータソースの設定方法の謎が解けん。帰ってから調べる。


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus