From Twitter 03-04-2011

Posted by Toshi | | Posted On Mar 5, 2011 at 3:01 AM



  • 09:08:48: 京都は今朝も雪が降ってる。東山方面の山も白くなっていてキレイ。その割には日もさしていて明るい
  • 09:36:44: 福井のプロジェクトから指名で1泊2日の弾丸サポート依頼が・・・・土日もウェルカムとか怖いなぁ。どんな状況なんだろ。行くとしたらまたホテルの調整しないといけない。そもそもどうやって行けばいいのか調べるところからか。
  • 09:44:46: 京都でも探してみよ! RT @nakaniso: 日産リーフのタクシーが走ってた。乗ってみたい!
  • 10:04:28: 弾丸サポート依頼メールへの返答に「ご指名ありがとうございます。」の1フレーズを入れるか入れないべきか迷う。
  • 10:25:03: apptoi: iPad 2のメモリーは512MBという情報 http://j.mp/gRvWe0
  • 13:54:30: 医療情報システムに関する安全性に関わるガイドラインがあるらしい。CLARISKというのもあるらしく、定量的に評価するということを行っている模様。知らなかった。 http://j.mp/gmBR3T
  • 15:56:18: チロルチョコの「特選 超生チロル」のイチゴ味がやたらうまい。。。なんだこれは。
  • 16:29:20: 満席・・。こんなにびっちり埋まるものなんか?それとも貸切? http://prntscr.com/1ltoa
  • 18:42:55: 新幹線の無線LANの通信速度が鬼のように遅い。この遅さもうちょっとなんとかならないのか?
  • 18:52:32: ただいまの新幹線内の無線LANの通信速度。ひどい。JRのExpress予約システムもひどいしなぁ。 スピードテスト | USENの回線速度測定 http://skit.ch/b85p
  • 20:40:48: I just ousted @hashed as the mayor of EARTH 渋谷道玄坂店 on @foursquare! http://4sq.com/9aW4kS


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus