One Ordinary Day

Posted by Toshi | | Posted On Dec 29, 2010 at 11:55 PM

  • 00:25 開発室でも除夜の鐘を撞きたい!そしてそれを合図に切替作業に入りたい。 RT @gphkyoto: 【除夜の鐘 撞ける寺院】誓願寺⇒当日11:00P.M.頃より整理券配布。最寄バス停:市バス「河原町三条」 ※ご確認のうえお出かけください。 #
  • 00:28 今夜から2000台強規模の端末展開開始。進捗は遅めなもののどうやらそこそこ順調らしい。個人的にだんだん祭気分になってきた・・・ #
  • 00:52 迂闊にしれっと手を出したMac用のカスタムプロトコルのスクリプトでうまくうごかないケースが発見されたらしい・・・。うーむ、一件落着したかと思いきや、あまり時間がなくなってきたというと! ころで。 #
  • 09:04 毎朝三条大橋の下の鴨川に集まっているカモたちが今日はいつもより多かった。年越しに向けて帰省してきたのか? #
  • 09:12 神宮丸太町駅がガラ空き。。。 #
  • 14:47 Tracを使って移行・切替計画をやろうとして途中までやっていたが、結局Excelベースになってる。。。。そもそもTracがRPMのようにみんながインターネットでアクセスできる場所にないと効果が激減。使えればタスクの割振りとか情報共有とかだいぶ便利なのに。 #
  • 14:49 あとはTracで表示されるガント�! ��ャートが日単位ではなく時間単位で表示させられ� �よう切替られれば完璧。どこかにプラグインとかないものか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
blog comments powered by Disqus