From Twitter 12-21-2010

Posted by Toshi | | Posted On Dec 22, 2010 at 3:03 AM



  • FirefoxやらSafariはjavascriptなりを使ってローカルのアプリなりを起動させる術がなさそう・・・。まーこれができたらひどいことができそうだけど、なんかやり方ないかなー。extensionみたいな形でならできるんか?
  • twitterの公式ページのTLとかでPingからの投稿は曲のサンプル再生ができるのか!知らなかった、画期的だ。
  • 日本も入ればいいのに。 Europe and US sign joint agreement on e-health - 20 Dec 2010 - Computing News http://j.mp/ey92pG
  • macのsafariからローカルのアプリの起動、オレオレプロトコルを作ってそこからイベント拾い、スクリプトで起動してしまえばよさそうなことが判明。うまくできればまさに救世主的な仕組みかも!?早速試したいが開発用mac端末が開発室にはない。今から医療情報部の部屋に行くのはなぁ・・


Tweets copied by twittinesis.com


blog comments powered by Disqus